ツイッターパーツ
t

2017-07



シーグラスアート

さかのぼってお彼岸のこと。
・・・ガソリンスタンドに並んだっけ。


震災で、予定していたイベントの仕事が中止となり
急遽休みがとれたので、お墓参りをしました。
普段なら遠方から観光客でにぎわう季節なのに、
皆さん外出を控えているようで道路もすいている。

立ち寄ったベジタブルガーデンでLife*Bonzさんの
シーグラスアートをしました。

完成品の一部。にぎやか作品。いつも彼女はハート好き。
201103シーグラス02

貝で出来ているとは思えないふくろうくん。
彼女の作品はいつもアイデアがすごいね。
201103シーグラスアート03

相変わらずあーと大好きな子供達には
とても楽しい連休となったようです。

皆で分け合ったベジタブルカリーもおいしかった!
201103ベジタブルカレー
いろんな野菜がごろごろ入っています

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした «  | BLOG TOP |  » 桜三昧

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

