ツイッターパーツ
t

2017-09

スポンサーサイト


あーとな春 食欲の春

お休みが週に1日だと、
どうしてもあれこれと詰め込みがち。

これは性格なのでしかたないけれど、
せめて病を軽くするには「がんばらない」を言い聞かせています。
なので引っ越しの荷物はまだまだ後回し~。

先日は子供が通う美術教室の「お姉さんお兄さんクラスの展示会」へ
20110227HIGHクラス展示会

子供たちもすごい刺激を受けていました。
同じカリキュラムでも全然違う作品になっていたり、
より完成度が高かったり。

201102HIGHクラス作品02
こちらの作品は
うちの子供たちも「作ってみたい!!」

発想がまたおもしろくて見飽きない展示でした。

つづきはREAD MOREを押してね
あーとの後は近くの港でのんびり。
20110227港散策
子供たちよ・・・かもめを撮るのは大変じゃろうに

ランチはずっと行きたかったエスニック料理屋さんでカリーブッフェ
20110227ASRIランチ
いやぁ 食べすぎました

いつも行くカリー屋ではないけれど、
タンドール窯もあってインド人さんが
巨大なナンを焼いてくれます。
実はこれが子供たちの大好物。

赤いカレーはバターチキン(甘口)
黄色いカレーはベジタブル(辛口)
白いカレーはゆで卵がごろごろで一番甘口。
他にもカレーやスープ、デザートなど選び放題。

でもうちの子供たちは
サラダバーのプチトマトとワカメを山盛り食べていました。
これにナンがあればいいんですって。
変な育て方したかな~?

失敗したか?自家製お味噌 «  | BLOG TOP |  » しいたけづくり

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

