ツイッターパーツ
t

2017-11

スポンサーサイト


あつまんべ「夕市」@ベジタブルガーデン

夏休み第3弾は
ベジタブルガーデンのあつまんべ「夕市」へ浴衣を着て行って来ました。

ハーブや珍しい西洋野菜などを育てて販売している園内で
月に一度、周辺の農家やパン屋さん、アーティストなど
いろんな出展者さんが出る市なんです。
しかもいつも出展者さんが違うのと
直前まで誰が出るのかわかんない。
出るって言ってなくても居たりする(笑

今回は浴衣で行くとプレゼント付。
しっかりハーブティをもらいました。わーい♪


姉妹はいつものダグとワラさんのポップコーンがめあて。
それから大好きな出展者さんがいらしたので
遊んでもらってました。
すみません、販売の邪魔でしたよね。

■あーと山荘松下塾さんの紙芝居■
201007あつまんべ市紙芝居
予定外だったでしょうに
始まると子供達が釘付けでした。
おもしろいもんね~ 

■スペースドーターズのライブ■
201007スペースドーターズライブ
なんか・・・衣装もかわいい四姉妹。


■うまし!!■
201007あつまんべ市ハーブソーセージ
ハーブたっぷりのソーセージ。
なるほどこうやって練りこむといいんだね。
庭のハーブでやってみよう。
赤いのはパイナップルとハイビスカスのノンアルコールカクテルです。
さっぱりおいしい~♪

FRONTiNOさん出展の足裏マッサージもやってもらいました。
一時期はまっていた英国式リフレクソロジー。
サロンによって施術具合が違うので
初めてお願いするときは
こうして「お試し」があると嬉しいです。
気持ちが良いので寝そうになりました。

浴衣着て夕涼みに市へ。
正しい日本の夏休みを満喫してま~す。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
FRONTiNOです

先日のあつまんべ市では、お立ち寄りいただきましてどうもありがとうございました!

暑い中でのイベントでしたが、楽しんでいただけたようで良かったです♪

機会がありましたら、是非サロンの方にも遊びにいらして下さいね!

「あ、いたいた~!」って走ってきてくれる嬉しさったらありません。
ぜひ、またみてくださいね。面白いって言ってくれて、喜ぶ単細胞おみ。

コメントありがとうございます。
その分きっと冬休みが長いですよね?
しっかり夏休み満喫できるといいですね。

毎朝の澄んだ空気と山並みの写心に
心癒されてます。
都内は空気というか熱波なんですよ~

コメントありがとうございます。
ちょっぴり不調だった箇所を
反射区でぴたりと当てられたので
びっくりしました。
またぜひお願いしたいと思っています。

姉妹曰く「モザイクさん」がいると
嬉しくてつい無遠慮になってしまうようです。
自分で紙芝居を作るのも興味があるみたい。
またの上映楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その節はメッセージありがとうございました。
7/26にヤフーメールへ
お礼を送信したつもりでいたのですが
届いておりませんでしたらごめんなさい。
せっかく教えていただいたのですが
今回は日程が合わず残念です。
またぜひ先方へ問い合わせたいと思います。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakitrio.blog103.fc2.com/tb.php/77-c89a56bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み «  | BLOG TOP |  » 滝遊び

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

