ツイッターパーツ
t

2017-09

スポンサーサイト


おもしろ薪コレクション

■我が家のストーブ用の薪■
201002薪
なかなかいい色になって
乾燥もすすんでいる薪でしょう?

しか~し
横から見ると?

(続きはREAD MOREを押してね)
201002薪よこ


・・・どう割りたかったんだい?(爆


思い込んでいるものも
見方をかえると全然違ったりするのね。
よくあることだ・・・とわかっていても
びびったりするのは私だけでしょうか?

   ***

仕事を増やしてこの半年。
お久しぶりのお薬生活に戻りました。
仕事はいいけど
それ以外の考えなきゃいけないことがいっぱいすぎで
脳みその容量を超えた。
そして子ども達がまっさきに犠牲になる。

飲むと副作用がひどくて
出来るだけ飲まないようにして1年。
「飲まずにできるじゃん」と変な意地もあったけど、
もういいや~

とりあえず自分の布団でぐっすり眠りたい。
忘れたい。
考えるのはもう少し後回し。
・・・ってダメですかね?


● COMMENT FORM ●

先日はコメントありがとうございました。
ヤキトリオさんの症状あまりわかってない私が言っても
ピントはずれで失礼なんですが
変な意地で飲まずにきた。「もういいや~」って
うんうん。もの凄くよく判る気がする…
考えるのはちょっと後回しでいいと思います!
とにかくヤキトリオさんの心のコンディション最優先でいてください。

全然ピントはずれじゃないです。
私もちゃんと話したこともないけど
ちょろっと話したのも遥か昔なのに
よくわかって頂いてありがとうございます。

とりあえず
1年前の薬でもシケってなければ
十分効くということもわかりました~(オイオイ)
「まぁいいか~」も大事ですよね?(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakitrio.blog103.fc2.com/tb.php/62-6602e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしりじゃなくてお腹がヒカルのね? «  | BLOG TOP |  » 4月の電車内

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

