ツイッターパーツ
t

2017-05

スポンサーサイト


冒険とイマジネーションの海へ!

■もうすぐ噴火するぞ~と叫んでいるピノキオ?■
201004TDSプロメテウス山

GW前の日曜日
TDSへ行って来ました。
GWはもちろんのこと
GW明けも首都圏パスの発売で混むと予想。
案の定その日はガラガラでした♪

■ミニーちゃんの後ろのダンサーくんが気になる■
201004TDSミシカ
何回見ても感動するレジェンドオブミシカ。
スプリングカーニバルのショーよりもフロートも多いし、
リドアイルのキッズエリアで
ミニーちゃん目の前で見られました。
暑かった~。ジェラートがどんどん溶ける^^;

■スーベニアカップ増えまくり■
201004ダッフィーカップ
ダッフィーのスーベニアカップ
デザインが新しくなったのでまた買っちゃった。
それにしもダッフィー人気はすごいですな。
なんでマーメイドラグーンにまでダッフィーグッズが売っているのか。
そのうちTDLでも買えるようになるのでは?



そして今回初めて
マーメイドラグーンで別行動にしたら
迷子になりかけました。

「アトラクションが終わったら
前のベンチで待っている」といったのに
勝手に姉妹で他のアトラクションに乗りまくり、
お土産やさんで流しているDVDの前で
くちをぽかーんとあけて見入っていました。

ぶもーぶもー
私が探しまくっている時間がもったいないじゃないか!
しかも携帯も時計も持ってないくせに!
しょうもないなぁ~

以下 自分のための覚え書き デス

8:00 TDS着
9:00 インパ
インディFP発券
ストームライダー
ケープコッドクックオフ
ポカホンタスと遭遇
フォートレス・エクスプロレーション
海底2万マイルFP発券
インディFP
おかわりポップコーン
プリマヴェーラ チラ見
フォートレス・エクスプロレーション2回目
海底2万マイルFP
ミッキーアイス
ノーチラスギフトでお手紙投函
エレクトリックレイルウェイ
オーバー・ザ・ウェイブ
タートルトーク
キッチンビート
ゴンドリエスナック
レジェンド・オブ・ミシカ
メディテレーニアンハーバー
ピノキオのおじいさんとメガネトリオ
ミラコスタ
ミスティックリズム
アリエルのプレイグラウンド
ジャンピンジェリーフィッシュ

ここで迷子になる

ブローフィッシュバルーンレース
マーメイドラグーンシアター
スカットルのスクーター

19:30 セイリングデイ・ブッフェPS
21:30 アウト?記憶なし

暑かったので昼間は食事なし。
子供達がアイス食べまくり。
アラビアンコースト行くの忘れた・・・。

● COMMENT FORM ●

うちのうたくんの場合、迷子になるとたぶん泣きじゃくってもう手が付けられないかもしれません・・・
行きましたね、ねずみの国へ。
いいなぁ・・・しかもすいているなんて・・
家では夜、花火のドドーン!!という音が聞こえてきますよ。
いつかうたも「いきたーい!」と言う時が来るのでしょう・・・
父ちゃんも稼がないとv-7
お疲れでしたん。

すごい盛りだくさんの一日だったみたいで
すご~いv-344
お子ちゃまたちも、うれしそうに報告してくれましたよ~v-342

花火の音が聞こえるなんて
さすが!近くていいですねぇ~。
ランドとかは男の向けキャラも多いから楽しいかも!
実は今回のパスポートはタダです。
以前書いていたブログがらみの賞金やら
薪ストーブネタの原稿料です。
涙ぐましい努力・・・?
まっ、他に楽しみもないんでww

姉妹は自分でどういう風にまわるかプランニングしたり
隠れミッキーを探して楽しんでました。
この日ばかりは私がニコニコなのも嬉しかったみたい。
私は数ヶ月ぶりの2連休が幸せでした~。

TDLはいろいろ面白そうですね。
我家は6月頃、私の東京進出記念で
行く予定を立ててます。
予習かねがね、じっくり読ませて頂
きます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakitrio.blog103.fc2.com/tb.php/52-73375bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栃木へれっつらご~ «  | BLOG TOP |  » 3月の電車内

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

