ツイッターパーツ
t

2017-11



梅園ピクニック

■花粉症じゃなくてよかったかも■
201002森


朝からおにぎりをにぎり
パンを焼いてサインドイッチを作り森へピクニック。
本来ならマイナスイオンを浴びて癒されているはずですが、
私の場合、どうみても焚きつけの山を前にして
もだえ苦しんでいました。

ああ、管理されていない雑木林なら
その枝もこの枯葉も持ち帰ってしまえるのに・・・
(管理林で勝手に持ち帰ってはいけませぬ)

もんもんとする私をよそに
姉妹はアスレチックに挑戦して
よそのお父さんに助けを求め、
長いローラー滑り台をして
合流できず迷子になり
ピクニックを満喫していま・・・(オイッ)

■ホーホケキョ■
201002梅
ちなみに1月の話です。
いい香り~♪

■たたき放題■
201002もぐら

・・・てゆーか

もぐらたたいてないで梅見ようよ!


この数日後、初雪を観測しました。
もぐらがどうなったか心配らしいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakitrio.blog103.fc2.com/tb.php/31-836c556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでもつのか雛人形 «  | BLOG TOP |  » 真っ黒くろすけ

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

