ツイッターパーツ
t

2017-11

スポンサーサイト


そこに愛はあるのかい?

■にぎにぎしく・・・■
20100214チョコづくし

てゆーか・・・

4人も告白する気デスカ?


いや、私ではありません。(そりゃそうだろ)
姉妹がです(爆)


まだ好きな男の子ができるお年頃でもないし、
チョコレートを贈りたいという話も出なかったので
バレンタインデーはスルーしていました。
それに私がチョコ好きで一年中食べているので
今さら作るのもねぇ・・・という面倒くさい気も(苦笑)

だがしかし
今朝、郵便受けを開けたらなんとチョコレートが!
「隣の家の坊やと間違えているんじゃなかろうか?」と一瞬疑いました。
んが、どうも昨日留守にしていた間に
お友達が持ってきてくれたみたい。
一晩おいちゃったけど、寒い季節で良かった。

さぁそれからが大変です。

「ホワイトデーにお返ししたら?」
という私の意見は無視され、
私も贈りたいコール×2人=ああ、うるさい!
結局一日”友チョコ作り”におつきあい。


■初めてにしてはじょうずに出来たね■
20100214チョコ

自分のお年玉の残りを初めて使い、
お買い物も滅多にした事がないので
とってもドキドキ。

1年生のさんすうでは
まだ10円玉はわかるけど1円玉は習ってないみたい。
「足し算より先に教えた方がいいかもね?」って
新たな発見もあり。

うちの娘達に贈りたいって
思ってくれるお友達がいて本当によかった。
それに私も味見させてもらってラッキー!
しっかりお菓子屋の陰謀にはまるヤキトリオでした(苦笑)

● COMMENT FORM ●

本当にお菓子屋の策略ですよね~~
でも父ちゃんは、義理でも何でも貰えると嬉しかったりするんですよ・・・(笑)

わが娘はなんと10人の男の子あげると、作っていたわ・・・v-344
でもね、『好き』とかじゃなくて、『仲良し』の男の子たちみたいですv-356
来年は本命チョコとか出てくるのかなv-354

来年、本命が10人だったらどぅします?(爆)

確かに女性陣もホワイトデーにいただけると嬉しいものです。

おとうさん! ここ大事ですよ!(爆)

これも日本ならではの「贈り贈られ習慣」ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakitrio.blog103.fc2.com/tb.php/29-d3756fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ黒くろすけ «  | BLOG TOP |  » 薪ストーブで作るのがミソ

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

