ツイッターパーツ
t

2017-11

スポンサーサイト


試験終了~♪

201205東京タワー

4月からほったらかしだったブログ。
ようやく再開です。
先週、仕事に役立つかと思って受験した試験が
ようやく終わりました。
ほっとした~。

結果は1ヶ月くらいで届くのですが
試験終了後に
「しまった! 間違えたー!」って
気付いた箇所があるので
「もうどうにでもなれ」気分です。
だめならまた受験しよう。

試験会場は東京タワーの真下。
スカイツリーは通勤途中でずっと建築の様子を見てきましたが
東京タワーの方が姿が美しくて好きです。
今はバラもたくさん咲いていてとてもいい香りでした。
・・・って試験前はそんな余裕はなく、
気付いたのは試験後なんですがね。


とりあえず試験が終わったので、
録りためておいたアニメを心置きなく観れそうです。
2012年4月クールはこれがオススメ

「坂道のアポロン」
apollon#7
なんたって音楽が菅野よう子氏だし、
主役2人のキャスティングが個人的に好き。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

おっはよ~ございます

試験お疲れ様でした。
間違いが有った事に気付くって事は、実は結構試験を冷静に受けられたって事・・・
他に間違いが無ければきっと結果は付いてくるかと思います。

東京タワーは、スカイツリーができた今でも、自分の中ではやっぱり東京のシンボルな気がします

試験の勉強をされてたんですね。
ブログ、、更新されてないなぁ?どうしたのかな?って
思ってました。

試験お疲れ様でした。
仕事に家のことに色々あると思うのに、試験勉強大変
だったことでしょう。

スカイツリーが通勤途中にあるなんて!
TVで見た場所をヤキトリオさんは歩いてはるんですね~。
田舎もんの私は想像しただけでびびります。(笑)

ごぶさたしております。
合格ラインが8割の試験なので
ちょっとしたミスが命取りなのですが
まあ勉強の習慣がつくだけでもいいかなと。
・・・え? だんだんハードルが低くなってる?^^;

東京タワーは外国からのお客様もたくさんいました。
まだまだ人気でなんかうれしいです。

ごぶさたしております。
PCを使って試験勉強をしていたので、
なかなかブログが書けませんでした。
仕事も家事もやっとらんですが
子供とはしっかり遊んでいます(笑

スカイツリーはクレーンが登っていくときとか
おもしろかったです。
自宅は田舎なので家に帰るとほっとしますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

草間弥生展とイ・ブル展 «  | BLOG TOP |  » 斉藤知子染織展

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

