ツイッターパーツ
t

2017-10

スポンサーサイト


サクラ三昧

201204花見02
お花見ができるなんて1年前は想像もしていなかったな。


201204花見
お昼ご飯をちゃちゃっとお重につめて、てくてく。
ご近所の桜の木の下へ敷物をひいて、
お花見ごはんをしました。
桜蒸しパンはおいしかったけれど、
今度リベンジだな~。
色が下品なので次はあずきの煮汁でやってみよぅ。

201204花見03
その日はまだつぼみもちらほら。
誰もいなくて寝転んで桜の下でひなたぼっこ。
わざわざ人手の多い名所に行かなくても見られるなんて贅沢だなと
1人占め?いや3人占めしてきました。

車での移動中も桜並木をみつつ、
職場に着けば敷地内に桜トンネルがあり、
夜寝るときは家の前に1本だけ生えている桜を眺めています。
ライトアップされててきれいです。

街燈だけど・・・。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

信州伊那谷も今日一輪だけ桜が咲いてました
満開には程遠いけれど、なんだか嬉しい春の訪れでした

桜の蒸しパン、いい感じじゃないですか~~
美味しそう!!

ネットですと桜前線がリアルタイムで
移動するのがわかっていいですね。
入学式にはまだ早いといったところでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

誕生日おめでとう! 私&長女 «  | BLOG TOP |  » 鴨川シーワールドへ

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

