ツイッターパーツ
t

2017-06

スポンサーサイト


鴨川シーワールドへ

201203くらげ
春休みのとある日。
鴨川シーワールドへ行ってきました。
招待券の期限が迫っていて無駄にしないでよかった~。
春休みといっても我が家は働いているので、
子供たちは通常出勤。
通常出勤中もお友達と過ごすので楽しいようですが
完全春休みは日曜2回のみ。
お出かけはとてもうきうきでした。


201203ベルーガ
特に私、海が大好き。水が好き。
ここ鴨シーも何度行ったかわからないくらい。

「一緒にもぐりてぇ~」

・・・を連発しすぎて、子供からうるさがられるほど。

このベルーガはとても利口で
目が見えない状態でもエコーを使って
物を判別できるというショーをやっていました。

一番おもしろかったのはシャチのショー

・・・にて巨大水槽からあふれる水でずぶぬれになる観客をみること!

爆笑しすぎてシャチみてない。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

サクラ三昧 «  | BLOG TOP |  » 松井冬子展

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

