ツイッターパーツ
t

2017-09

スポンサーサイト


最近のマイブーム

久しぶりにPCに向かいました。
年度末で仕事が忙しいのもあるのですが、
このところはまっていたもの・・・
それはプール

だいたい週2回くらい通うようになって、
「服薬と併用することで病状も安定するでしょう」
と主治医のお墨付き。
職業病の腰痛にもバッチリ効果ありです。

母には「帰ってくると憑き物がとれたみたい」
って言われます。
プール時間をとってくれる家族にも感謝です。

   ***

それから
DVD宅配レンタルを利用するようになって、
子供と昔のアニメを見るようになりました。
前はディズニーばっかりだったのが、
一緒に見られるタイトルが増えて、
成長を感じます。


ようやく「プラネテス」全巻見終わった~。
Blu-rayは手がでないけど、
今度DVDBOXが出るので欲しいな~。

プラネテス 1 [DVD]プラネテス 1 [DVD]
(2004/04/23)
田中一成、雪野五月 他

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

プールいいですね。
プールに行ったあとの全身のだるさというか疲れと
いうか、、、そういう感じも好きです。
ここ数年行けてませんが、久々に行きたくなりました。

前の記事のコメントで「日の出を見ながら出勤」とか
書いてあったのを見て、お忙しいんだろうなぁと思っていました。

私はここのところレンガばかり触ってます。(笑)

薪ストーブネタも全然ないのに
お越しくださってありがとうございます。

お庭ちゃくちゃくと進んでいますね。
冬なのにすごいな~ってびっくりです。
うう・・・プールもそうだけど、
薪も作らなくちゃ!デス。たはは^^;


管理者にだけ表示を許可する

友チョコとファミチョコ «  | BLOG TOP |  » 長女の壮大な目標

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

