ツイッターパーツ
t

2017-07

スポンサーサイト


マラソン大会

この時期よく行われる小学校のマラソン大会。
うちの子供の学校でもありました。

目標は前年よりも早くゴールを切る
私はPTA役員でないかぎり見に行かないので、
今頃走っているはず・・・と心の中で思っていました。

結果は
長女が昨年の28位から大躍進23位!
次女は昨年の12位から9位に入賞しました!

長女は運動が苦手なのでこれはもうほめまくり。
彼女は完走できればよいのです(ハードル低っ!)

次女は運動神経はよく、
今回も一緒に走った友達を意識して
ちょっと手抜きしたのがわかるけど、まぁいいとしよう。
(来年はおだてる作戦でもっと上をめざせるハズww)


■賞状ももらいました■
2011マラソン記録

次々とゴールする生徒のタイムを
記録する先生方も大変だと思います。
このほかに順位カードや練習皆勤賞状ももらったし。

年々距離数がのびるのに、順位をあげてきているので
その日は食事中もお風呂も興奮して報告してくれました。
来年はどうやってやる気にさせようか~?


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

里いも収穫祭 «  | BLOG TOP |  » 梁と照明の掃除

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

