ツイッターパーツ
t

2017-07

スポンサーサイト


TDLクリスマスファンタジー

201111TDLツリー
子供の振替休日を利用して東京ディズニーランドへ行ってきました。
開園前ゲート一番乗りだったのに、
はやくも「開園時間が30分早くなる」とアナウンス。
これは混みそうです


201111TDLディスプレイ
園内はどこもかしこもクリスマス~。
ディスプレイがとてもかわいい。
やっぱりTDRはクリスマスシーズンが一番好きです。

今回は子供たちがアトラクションの順番を
一生懸命考えていたので、それはおまかせして、
私は「人が少ないルートへ誘導する係」
とにかくまっすぐは進めませんから

ま、混んでいてもアトラクションはたっぷり満喫しました。
以下、自分用覚書

・モンスターズインク(FP取り・最短ルート)
・ペニーアーケード
・ジャングルクルーズ
・スプラッシュマウンテン(ST)
・スペースマウンテン(FP取り)
・モンスターズインク(FP)
・トムソーヤ島いかだ
・スペースマウンテン(FP)
・ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
・チップとデールのツリーハウス
・ドナルドのボート
・トゥーンパーク
・イッツ・ア・スモールワールド
・ミッキーのフィルハーマジック
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・エレクトリカルパレード

201111TDLお菓子の家
お昼に利用した
東京ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンにあったお菓子のお家。
とてもかわいくて次女激写しまくりでした。
こういうの作ってみたい!



201111TDLETP
結局、最後のパレードと花火までしっかり見て帰りました。

今回、初めて自分のおこづかいで
スーベニアメダルを買ったり、
(お友達へのお土産は私が買わされたんだけど・・・
ホテルのブッフェ台で、ちゃんと食べられる分だけ盛り付け出来たりと
成長したなぁとしみじみ思いました。
私の知らないディズニートリビアも教えてくれたし。

・・・いつまで私と一緒にいってくれるかしら?
お友達や彼氏?と行く日も間もない?

● COMMENT FORM ●

TDR行ってきたんですね!
私もクリスマスが一番好き♪
お子ちゃま(特におねえちゃん)が、TDRの本を読んで
『これがほしいんだよ』ってお話してくれていたのが
スーベニアメダル☆
念願かなってGETできたのね~。

そっかそっか、二人が一生懸命読んでいたのは
お出かけ予定があったからなんですね。
楽しい一日になって、嬉しかったでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本も次女がクラスメート(男の子!)から借りてきたんです。
もぅびっくりです。私の出番なし?って感じでした。

スーベニアメダルもはまったらしくて、
コレクションを一生懸命磨いています。


この時期は園内を散歩するだけでも
とてrも雰囲気がいいので
楽しくなっちゃいますね。

冬だとゆっくりでもたくさん乗れるのでオススメです。


管理者にだけ表示を許可する

収穫のお手伝いとおすそ分け «  | BLOG TOP |  » 2011麦味噌完成

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

