ツイッターパーツ
t

2017-05

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪

2011誕生日ケーキ06

こうやってみると
すっごい大きなホールケーキに見えますが・・・

2011誕生日ケーキ0602

実物はこんな感じ。
シックなチョコムースケーキ。


次女が誕生日を迎えたので、
皆でお誕生会をしました。
プレゼントは「TDSに行く」だったので、
もう終わっちゃったんだけど(笑)
歌を歌ったりピアノを弾いたり・・・。


    ***


しかし・・・
その後、学校へ持っていく水筒がないことに気づき大騒ぎに。
結局見たかったテレビが見られず
号泣したまま寝るという最悪の誕生日に。
(一応、見つかったんですけどね、家の外の別の場所で)

それってさ、
私が悪いの?
忘れる自分が悪いんでしょ?
誕生日だから大目にみるべき?

てゆーか、
他にも姉妹で「忘れ系出来事」が重なると
私も精神不調に陥り、
「私に似たんじゃない!」とかヒドイことを口走ってしまい
自己嫌悪に陥るのでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

じゃがいも三昧 «  | BLOG TOP |  » 水いぼと暑さ対策

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

