ツイッターパーツ
t

2017-08

スポンサーサイト


LOVEブロッ娘

■これで見納めの庭のバラ■
201106ばら
いよいよこのバラも見納めだと思って写真をとったら
仕事に出かけている間、雨が降って
見事にちってしまいました。
なんだかとてもラッキーな気分

   ***

「信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり」を書いている
材木屋ブロガータッキーさんから
おいしいブロッコリーが届きました。
ネーミングもかわいい「ぶろっ娘」
育てているのは同じ信州伊那の老いさん。
まほろばあいうえおという楽天ショップで販売されています。
減農薬で育てるのって本当に大変。
すぐ食べちゃって画像がないのですが
とても大きいブロッコリーでした。
ごちそうさまです。

それにしてもブロッコリー5個を
3日で食べちゃう私たち。
どんだけ好きなの~?ですが、
肉と魚よりも確実に喜ばれます。・・・ゆでただけなのに。

● COMMENT FORM ●

材木屋ブロガーって・・・(笑)

アッ・・・食べちゃったってよくあることです
老いさんのブロッ娘、また機会があったら
送り付けますね・・・(勝手に・・・^^;)

ではでは
早寝早起き朝ごはん・・・それが一番ッス

本当にごちそう様でした。
材木屋ブロガー気に入らなかったですか?
私はすごいぴったりだと思うのですが^^;

そうねぇ ヤキトリオに名前をつけるなら
良く食い良く寝るブロガーですな。
ああ、今日も眠い。

タッキーさんは心の優しいお兄さん!
老いさんも何時もお世話になっています。

yakitrioさん、また此方にお出掛けの折には、是非また「ブロッ娘狩り」しましょうね!

本当にごちそう様でした。
老いさん、「ブロッ娘」というネーミングも
とってもかわいらしくていいですよ。
収穫が終了する前に、
お友達にも贈ろうと思います。
間に合うといいのだけれど^^


管理者にだけ表示を許可する

4月5月の電車内 «  | BLOG TOP |  » 冒険とイマジネーションの海へ

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

