ツイッターパーツ
t

2017-07



冒険とイマジネーションの海へ

子供の誕生日祝いで
”冒険とイマジネーションの海”へ遊びに行きました。
この時期、プチ閑散期&パス割引。
結果、毎年行っているよぅな。

モノより思い出が嬉しいという子供のために
前日には内緒でバースディカードをかきかき
これを港のポストに投函するとスタンプ付きで届きます。
サプライズ大好き母です。
届いた時の娘の嬉しそうな顔。とろけそうです



■太陽と惑星の関係■
201106TDSMH01

子供たちが一番好きな
湾を見渡す要塞にある天文の部屋。
ここでは自分で惑星を動かして、
太陽との位置を確かめることができます。
写真が下手だけど、実物はとっても美しい~。

■ここはキッチン■
201106TDSMH02
湾に停泊する船の地下キッチン。
お! にんにくとひょうたんがぶらさがっているところに、
世界のスーパースターが隠れているのを発見!

■海底から見上げると■
201106TDSML01
海藻ゆらゆら
イルカもちらり
そして浮き球ランプが隠れスーパースター!

■人魚の宝物■
201106TDSML02
海底の人魚が集めたお宝部屋も散策。
素敵なネックレス・・・と思ったらここにも!


今回はイマジネーションを働かせてたっぷり遊んできました。
もちろん冒険もたくさん!
この日の歩数は20000歩! 
でもおいしいものも食べちゃったので、
またダイエットしなきゃデス。

● COMMENT FORM ●

へ~。こんな所もあったんだねぇ。
大仕掛けの乗り物ばっかし目に入ってしまうおいらには新鮮だよ。
前の日のホタルから忙しかったね。
今週は雨で少しはゴロゴロ出来るか???

いろんな遊び方ができるからおもしろいよね~。
乗り物もたくさん乗ったんだけど、
絶叫系はまだいいんだって。
そのくせ夢と魔法の国の方は
「子供っぽくて飽きた」とか言って
いっちょまえだよね~ 笑

うわわこんなところがあるんだ(≧▽≦)
未だにソノ場所行ったことがないんです(汗)
うらやましい~♪

いつか行けるといいですね~。
それこそ1日では回りきれないし、
いろんな遊び方ができるから
楽しめると思います。
酒もあるからご主人もグー?w


管理者にだけ表示を許可する

LOVEブロッ娘 «  | BLOG TOP |  » 恒例のホタル観察

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

