ツイッターパーツ
t

2012-04



おいしそうなキャンドル

201204キャンドル
画像は子供たちが作ったキャンドル。
淡い色合いも素敵です。
しかもジャンボリー!!!
かき氷のようにみえるのは私が食いしん坊だから?

美術教室の先生曰く「防災用にもなります」
使わないのが一番ですが。


毎週美術教室で増えていくアート作品は
しばらく飾り、クローゼットに保管しています。
先週は、「もういいかな?」と思ったものを取り出して
写真に収め処分しました。

他にもちょっとした荷物の分別をしました。
次女も着られなくなった子供服は資源ごみに。
学校プリント、教材は学校の廃品回収に。
クローゼットからでてきた雑貨はバザーに。

最近は物欲ゼロな私ですが、
これまでの分がたまっていたようで、
部屋もスッキリ。
気分よくお花見に行けました。


皆さんは断捨離をまとめてする派?ちょこちょこする派?

ランキングに参加しています。
最近順位があがりまして、喜んでます。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

