ツイッターパーツ
t

2011-10



運動会でキャバクラ??

10月の曇天のある日 運動会でした。
2011運動会バルーンリリース
ひまわりの種のついた環境に優しい風船を記念に飛ばしました。
この校地で運動会をするのが
これで最後だからです。

長女はママにお願いがあると言いました。

それは・・・

ママ、

運動会のお昼の金管部演奏をみても

ダメ出しは絶対しないで!


彼女は楽器を演奏するんだけど、
夏休みに私が特訓したのがトラウマになっているようです。
肝心の演奏はともかく、
マーチングの動きが複雑で、
我が子ながらよく動けたなと驚きました。
すごく大きな楽器なのでヘロヘロ。
素直に褒めといたんだけど、
顧問の先生はまた新譜をよこしました。 ヒィー



   ***


一方、次女は演奏はないし、
運動も得意なので楽しみで仕方ない様子。


私:「どんな競技にでるの?」

次女:「かけっこでしょ おどりでしょ ママと親子競技でしょ」

・・・そうだった。こいつと親子競技で走らねばならん。腰が・・・


それからキャバクラもあるよ!


つづきはREAD MOREを押してね

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

