ツイッターパーツ
t

2010-02



1月が終わったって本当ですか?

■ジャンボリー カリフラワー■
201001カリフラワーと里芋

カリフラワーの最後の収穫をして
里芋も掘り出したところで雪が降りました。
間に合ってよかった~。


  ***

3週目は
社内講師の大事な仕事がありました。

その前の晩に妹ちゃんが嘔吐。
仕事の本番中に小学校から呼ばれてしまい、
なくなく父に早退してもらいました。
はやりの胃腸炎とのこと。
翌日も父に診てもらって1日で治してくれました。
妹ちゃんエライヨ~!

一年で一番忙しい年度末に
子供は体調を崩すもの。

わかっていても迎えにゆけない。
実家のヘルプに感謝です。


  ***

4週目の土曜日は仕事を休んで
授業参観&なわとび発表会へ。

2人とも”自分だけを見て欲しい”気持ちがいっぱいで
私が交互にクラスを覗くと言ったら泣く始末。
だけど私・・・分身は無理っすよ?
おかげで10分単位のスケジュールで校内を移動~。

発表会の進行役を務めた姉ちゃんもがんばったし、
妹ちゃんが2重とびの代表だった事におどろき、
寝る前までほめまくり。

結局ハイなまま眠れぬ私でした。世界一の親ばかですww


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

