ツイッターパーツ
t

2009-11



はさみでちょきちょき

■ヤキトリオならぬツリートリオ?■
200911ツリー切り紙

流行に乗り遅れないように?
我が子もインフルエンザになりました(苦笑

第一週は姉が学級閉鎖
第二週は妹が学級閉鎖
第三週はなかよく行ったと思ったら
インフルエンザをもらって
第四週は自宅待機。

治ったと思ったらまた学級閉鎖・・・。

実家の父にも仕事を休んでもらいましたが
私もそんなに休んで仕事クビになります(号泣

病院でインフルエンザと判定された途端に
隔離されてぽろぽろ泣き出す妹。
私がお仕事休めないのに
自分がかかちゃって責任を感じたんですね。
すまない。

高熱は2日続き、
問いかけても起きないぐったりかげんには
さすがに心配になりました。

下がればケロっとしたものですが
姉にうつらないよう厳重隔離したので
今度は退屈きわまりなく・・・。
写真のツリーを作ってやりました。

■しおりもあるよ!■
200911クリスマス切り紙

こういうのは子供の方が
おもしろいものが作れますね。

真似して病室?の妹に差し入れする姉。
お礼にお手紙を書く妹。
それを届ける郵便屋さんの私^^

おかげで家中にぎやかなクリスマスです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yakitrio

Author:yakitrio
薪ストーブをこよなく愛する
私と子供たちの
ドタバタな毎日を綴っています。

コメントお待ちしています。

リンクフリーですが
一言メッセージを頂けると嬉しいです

ランキング

1クリック相当喜びます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
庭 (2)
食 (40)
美 (22)
家 (9)
薪 (11)
幸 (65)
菜 (12)
読 (10)

つぶやきなりよ

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*いらっしゃいませ*

月別アーカイブ

